☆感謝☆

轟進会会長の町田です。


10月9日の研修会お疲れさまでした。
参加していただいた皆様、研修会はどうでしたか?
少しでも日々の臨床に向けて、前向きな気持ちになっていただけたら
嬉しく思います。
参加していただきありがとうございまいました。


また、菅原先生、金原先生、山田先生、中野先生、小沼先生、
大変お忙しい中、轟進会の活動にご協力していただき、
本当にありがとうございました。
当日は本当に意義ある時間を過ごせたと思っています。
今回の研修会を無駄にしないよう、今後も轟進会の活動を
盛り上げていきたいと思います。
ありがとうございました。


個人的な感想ですが、
多々反省すべき点はあるものの、轟進会にしかできない研修はできたと思う。
しっかりと反省して、来年更にパワーアップした研修を開きたい。
朝一の会長挨拶では、PT3期生の多さと最後方からの菅原先生の視線に、
頭真っ白になってしまった・・・。
シンポジウムでは、ラジオ出演をアピールしすぎて時間オーバー。
もっと会場のみんなとディスカッションしたかった・・・。
菅原先生ごめんなさい。


最期に、理事の皆様お疲れ様でした。
少し休んで、また来年にむけて頑張りましょう!!!