2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 SBSラジオ

【15000ビュー突破記念】再掲載します! ↓ ↓2011年4月19日(火)町田会長がラジオに生出演されました。SBSラジオ「中村こずえのSmile for you」のコーナー 「すこやか介護」テーマは「訪問リハビリテーション」 ↓聞き逃した皆さんへ↓ 会長の熱い言葉…

15000ビューを突破

いつの間にか。15000ビューを突破致しました。卒業生は900名程なので、 平均して一人16回は観てくれてる事になりますね。最近は毎日20名ほどの方が訪れてくれています。 ありがとうございます!! ちなみに、この3月。僕らの母校は閉校します。…

初冠雪

浜松も初冠雪です!今朝は今年一番の寒さでした。東部の方々には笑われるかもしれませんが、 この写真程度の雪でもちょっとドキドキしてしまいます。 ↓ ↓ 体調崩さないよう、気をつけて過ごしていきましょう。

閉校記念パーティー 60日前

閉校記念パーティーまで60日となりました。現在、参加者は150名程度まで増えています。ぜひぜひ、多くの方々にご参加いただけたら幸いです。↓参加申込みはこちらから↓ 常葉学園医療専門学校 閉校記念事業(閉校記念パーティー) パーティー終了後は..…

2012年 区切りの年

あけましておめでとうございます。 今年は常葉学園医療専門学校にとって区切りの年です。僕らの母校である医療専もとうとう閉校となります。現在の4年生が最後の卒業生となるのです。轟進会にとっても一大イベントとなる閉校記念パーティーが 3月17日(…