2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

研修会2011 が開催されます。 

テーマ:「最良の臨床を求めて〜セラピスト間の連携の視点から〜」 日 程: 2011年10月9日(日) 受付開始 10:00〜 会 場: アクトシティ浜松コングレスセンター5F 参加費: 2,000円 以下から事前参加登録ができます。https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7b…

 ☆本屋さんを設置☆

研修会耳より情報です 10月9日の研修会はアクトシティ5階を貸し切りました。 そこで可能となるのが、書籍コーナーの設置です。 協力してくださるのは、学生時代にお世話になった人も多い「ガリバー」さん。 つまり、最新の医療系書籍が立ち読みできちゃうの…

 アクトシティ5階を貸し切った!!

いよいよ研修会まで1カ月を切りました。 今年度の研修会は初めての秋開催。告知通りに菅原先生をお招きします。 先生が初めて担任したPT3期生と熱いバトルが繰り広げられます。会長をはじめとした現場で活躍する10年目の理学療法士が 何を考え、何を想い、ど…

会報発送!!

会報と研修会の案内を発送しました! 昨日理事メンバーが集結し、詰め込み作業を行いました。 そして本日、皆さんの施設または自宅へ発送しました。 会員数増加に伴い、発送費用だけで5万円を超えています。 完全リニューアルされた会報も注目です!! (あ…