アクトシティ5階を貸し切った!!

いよいよ研修会まで1カ月を切りました。


今年度の研修会は初めての秋開催。

告知通りに菅原先生をお招きします。
先生が初めて担任したPT3期生と熱いバトルが繰り広げられます。

会長をはじめとした現場で活躍する10年目の理学療法士
何を考え、何を想い、どうやって行動しているのか。
リハビリ従事者として、同窓生として、とても興味があります。

そして何よりも、アクト5階を貸し切るという無謀な挑戦・・・。

ぜひぜひご来場ください。

もちろん前日の懇親会もお待ちしています。


来年はOTバージョンで開催できたらと考えています。
コーディネーターは○○原先生や○藤先生、○林先生にお願いしたいですね。
担任クラスだった皆さんは覚悟しておいてくださいね!!

研修会懇親会2011 チラシ.pdf 直