2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*

以前紹介した静岡PNF勉強会から勉強会の案内が届きました. ご紹介いたします.是非,ご参加ください. 〜静岡PNF勉強会からのお知らせ〜 来月8月7日(日)に国際PNF協会認定インストラクターの松田現氏を迎えての2周年記念セミナーが開催されます。 市川…

発送作業です!!

本日、理事メンバーで今秋開催する研修会の案内を袋詰めをしました。 10月9日(日)の研修会チラシです!!全部で490通! みんな一生懸命になって詰めています。 もちろん会長も積極的に詰めています! いろんな作業を分担して効率的に行動し、今日も早く終…

中日新聞朝刊に掲載されました!

2011年7月16日(土) 以前お伝えしていたように災害支援の記事が中日新聞朝刊に掲載されました。 浜松遠州地区限定の記事なので、目にした方は少ないと思いますが、 Web上でも掲載されているので、ぜひご覧ください。 中日新聞Web つなごう医療 中日…

9000ビュー突入!!

9000ビューを突破しました! 10000ビューの大台までカウントダウンです! これからも、最新情報やよりよい情報をアップしていきますので、 よろしくおねがいします! ちなみに先日、災害医療に関する件で 遠藤教頭、渡邊先生(浜大准教授)、村岡の…