2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回轟進会総会のお知らせ 日時:7月3日(火)20時〜 会場:浜松大学7号館(旧医療専)1F会議室↓総会資料↓ 12.7.3 轟進会総会資料.pdf よろしくお願いします。

第16回 静岡県理学療法士学会に参加してきました☆広報部、3人はポスター演題で発表しました! すごく緊張したけど、とてもいい経験になりました。写真は発表が終わり、ほっとしている3人です(*^。^*) PT10 影山

6月15日-17日に第46回日本作業療法学会(宮崎県)が開催されました。初日に昨年経験した災害支援活動についてポスター発表してきました。 岩手県釜石市でともに活動した仲間たちや別期の派遣隊の皆さんとも 交流することができて、とても充実した時間を過ごせ…

新人理事紹介!

新しい仲間を紹介します!!PT13期卒 5番ショート「瀧澤さん」 PT13期卒 ピース綾部似の「藤野さん」 OT13期卒 口半開きの「奥野さん」 OT13期卒 31才独身「青木さん」 ※青木さんは本日欠席 ワイルドだろぅ?!

といっても2週間前です(ーー;) 広報部の影山です。今回は広報部より、ブログと広報の内容の検討をしました。あとは、研修会・交流会の内容を検討しました。 皆さんに楽しんでいただける、交流会の内容を考えてます。リクエストもお待ちしています☆★