被害にあわれました皆さまへ

3月11日、12日の東北地方太平洋沖地震、また長野県北部を震源とする地震により被害にあわれました皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族に対し深くお悔やみ申し上げます。


私の実家は、長野県北部で最大震度6強を記録した栄村の隣村、豊田村(現在は合併により中野市)にあります。幸い実家に被害はなく、両親ともすぐに連絡がとれました。しかし余震が現在も続いており、怖くてしかたがないと言っていました。


前の記事にもありますように、轟進会会員、またそのご親族の中にも被害にあわれた方がいると思います。一日でも早くもとの生活に戻れるよう、お祈り申し上げます。


轟進会会長
町田雄介