「国家試験」終わりました

2月27日(日)第46回PT・OTの国家試験がありました!
試験前日はクラウンホテルに宿泊しました↓↓


目の前には劇団四季の劇場があります↓↓
段々,思い出してきましたか?
温泉の出る大浴場に入って,いろいろ問題を起こした先輩方がいたとか...!?
それ以来らしいです.先生方が「大浴場に入るな!」と言うのは...
[

で,受験会場です.会場は覚えていますか?もう,随分,昔の方々も
愛知学院大学です↓↓

さーて,いよいよ試験前
思い切って,会場内から写真を撮って見ました.
学生の緊張感が伝わりますか?↓↓

??学生の試験中,教員は何をしているか気になるところ...
寝て待つことはなく...
午前中の試験問題の傾向や解答,そして祈願しつつ試験終了を待っているのです.
「遠藤先生!山崎先生!こっち向いて」パチリッ!↓↓


結果は3月31日です.
あ〜どうか!全員が合格していますように!