OT9期生

こんばんは、OT1期生の山崎です。

本日、浜松駅近の『くろ○』にてOT9期生の同窓会が開かれました。

昨年の同時期にも同じお店で同窓会を行い二年続けて

『くろ○』さんにお世話になっているみたいです。
     焼酎の種類が多くて楽しめますね(^。^)

私にも声を掛けていただきよろこんで出席してきました。

↓↓その時の様子です↓↓

愛知や伊豆方面からも来ていて総勢19名の参加でしたヽ(^o^)丿


さすがに卒業後3年経つと色々な近況報告があり、

ビックリ(・o・)させられる報告もありました。
    卒業後、同期生との繋がりって いいですネヽ(^o^)丿

これからも続けてください。



ちなみに、OT1期生の同窓会は来週清水でやるみたいです。