いよいよ明日!

※[研修会]準備万端 やる気満タン


いよいよ研修会が明日に迫ってきました


事業部としてはじめての試みだったので手探り状態でしたが、なんとかここまで準備が整いました。

あとは、会員の皆さんに参加していただき、より良い研修会だったと言ってもらえるよう頑張るだけです!

期待してください!!

もちろん当日参加もOKです!!!

ぜひお仲間を誘ってお越しください。


ところで今夜は前夜祭として菅原先生と一緒に浜松駅周辺で盛り上がりたいと思います。

誰が集まるかわからない。
何人集まるかわからない。
どこで飲むのか分からない。

わからないことだらけですが、19時に浜松駅北口に集合してもらえたら全てが判明します。
ぜひお越しください!!