募金について

轟進会会長 町田です。


会員の皆さま、役員の皆さま、轟進会総会・交流会お疲れ様でした。
前の記事にもあるように、天気に恵まれて絶好の交流会日和でした。
会員の皆さまは交流会楽しんでいただけたでしょうか?
来年はもっと企画を練りこんで、皆さまにお届けしたいと思っていますので
是非来年もよろしくお願いします。


さて、皆さまにご協力をお願いした募金ですが、6667円集まりました。

翌日すぐに寄付してきましたのでご報告いたします。
ありがとうございました。


次は、秋頃に研修会を予定しています。
研修会も今までとは違い、轟進会だからできる、充実したもの予定しています。
是非多くの皆さまに来ていただけるよう、お願い申し上げます。