第11回総会/第1回交流会 


4月17日(日)に総会と交流会が開催されました!

雨を心配していましたが前日から良いお天気が続いていて交流会日和でした。


すべての方に許可を頂いている訳ではないので、写真は抜粋しています。

もし、他の写真を見たいという方がいらっしゃったら,ぜひ轟進会役員までお声かけください。

町田会長の挨拶



会員のこども達もたくさん参加してくれましたよ



交流会を準備してくれた川久保さんです



長縄もやりました!



綱引きは2回連続OTの勝ち!



被災地の方々へ向けて



募金箱も設置させて頂きました。
集められました募金は日本赤十字社を通して全額寄付させて頂きます。


参加者から「また来年も」という声をかけてもらいました。
本当にうれしかったです!



そして何ヶ月も前からこの交流会の準備を進めてきた企画担当の川久保さん/塩入さん/大羽さんには役員一同本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。



参加者の皆さん、役員の皆さん、本当におつかれさまでした。