”PT7 snowboard tour 2011”

PT7の川久保です。

1月29・30日にPT7期生でスノーボードをしてきました。

残念ながら都合が合わず、参加できない人もいましたが、8名が集まりました!


この日は、強い冬型の気圧配置で雪の降る中での滑走でしたが、寒さに負けず終日楽しみました。




ボードで 『トコハ』 と書いてみました。

見えますか?



卒業して5年経ってもこうやって集まれる事がうれしいですね。



夜は、サッカーのアジアカップ勝戦をみんなで応援しようと意気込んで、少々の仮眠。。。


しかし、スノーボードを満喫した後の温泉とお腹いっぱいの夕食で

11時54分に起きたのは誰ひとりとしていませんでした(笑)



道中も学生時代の思い出話に花が咲き楽しいひと時でした。

また行きましょう!