会報(№11)届きましたヽ(^o^)丿

こんにちは(´∀`)/

PT10期生の川口です(`・ω・´)=3

みなさん、会報は届きましたか?

私も会報の中の写真にちらっと映っているので、同じ10期生の皆様に探してもらぇたら。。。

なぁんて思ってます(´∀`)

話はかわりますが。。

最近の私の部屋着がこちら↓↓

懐かしい、専門学生時代に作ったクラスTシャツです(^^ゞ


これは1年生の時に作りましたね。



まだまだ、他のTシャツも残してますょ(=^▽^=)♪



またこれ着てみんなでスポーツとか出来たら楽しいだろぅなぁ〜!!



明日もお仕事です!


みなさん、頑張りましょう!!